オオサカ堂の閉鎖騒動は解決

subpage01

オオサカ堂は医薬品などを主に扱っている個人輸入代行サイトです。このサイトは海外の会社が運営している老舗のお店になっています。

インターネットの個人輸入代行の通販サイトとして長い実績がありますから昔から利用者からも人気があります。

オオサカ堂の専門サイトのこちらです。

そのオオサカ堂にはかつて閉鎖騒動がありました。


サーバにアクセスしづらくなって口コミでも閉鎖したのではないかという話題が起こり、最終的には単にサーバトラブルだったと判明しています。
後にサーバの移転をしたことで問題は解決しました。
ただし、旧URLのページが残ってしまったので、検索サイトでオオサカ堂と検索した時に移転前のページが引っかかり、ソーシャルサイトでまた閉鎖したのかという不安の書き込みもたびたびあります。オオサカ堂の通販サイトでは公式ブログも運営しているので、そこで公式アナウンスが有りますので、そこできちんとした情報を確認するのがいいです。
このオオサカ堂には、医薬品だけでなくED治療薬やダイエット薬など、体の悩みや健康維持に必要な商品も豊富に揃っていて幅広い利用者層が居ます。
それぞれの価格も安いですからリピーターも多く居て、会員登録をしている人なら利用頻度によってポイントの特典も付いて来ます。

産経ニュースの喜びの声を頂いています。

もし頻繁に利用するのならば会員登録をオススメです。



このサイトは送料無料商品も多いので高い送料を支払う必要はなく、初めての方も気軽に注文しやすいので、気軽に利用できます。