オオサカ堂閉鎖の噂の真相

subpage01

オオサカ堂が突然閉鎖したと噂が広がったようです。

オオサカ堂の情報も豊富で、検索サービスも豊富なサイトです。

インターネットのサイトが突然アクセスできなくなったことで、いろいろな憶測を呼んだようです。

オオサカ堂とは、海外の医薬品などの個人輸入を代行している通販サイトです。日本国内と同じような成分の薬が、海外では半額以下の値段で販売されていることがあります。

そのような医薬品を手に入れたいと思った時、海外から直接個人輸入する必要があります。
本人が使用する目的の場合のみ、医薬品の輸入が認められているからです。


しかし、そのためにはまず英語力が無くてはいけません。
海外のサイトは当然英語表記ですし、交渉するにしても英語になります。

信頼性の高い教えて!gooについての情報はこちらです。

また、販売している海外サイトが本当に信用できるサイトなのか、商品の品質は確かなのか、ちゃんと商品が送られてくるのかなど色々調べなくてはいけません。商品代金はクレジットカード払いがほとんどなので、カード情報が漏れたり悪用されないかなど不安もたくさん生じます。

オオサカ堂は、独自の信用できる流通ルートを持っており、メーカー正規品の保証も付いています。

クレジットカードの情報が漏れる心配もありません。
そのため、海外医薬品の個人輸入代行会社としてはトップクラスの人気を誇っています。

オオサカ堂閉鎖の噂が大きく広がったのも、この通販サイトを利用している人が多く、困惑したためと考えられます。



オオサカ堂は閉鎖していません。


URLが変更になっただけでした。

頻繁に利用する人は、メールアドレスを会員登録することをお勧めします。